--.--.-- / Top↑
師走は一年の総決算!
何が、というわけではないのですが、何かと忙しいですよねぇ(^^;
我が家もそうで、最近は時間があれば大掃除しています。
でもね・・・。
一年ごとに、確実にカラダが大掃除を受け付けなくなってきてます(T△T)
早くやらなきゃなーとは思ってるんですけどね。
今年はあと、寝室、食器棚&冷蔵庫の中。
後少し・・・なのに、なかなか進みません(>_<)
今週末には何とかしたい・・・。


総決算と言えば、忘年会も一年の親睦総決算の大切な行事(^^)
実は先週火曜に、以前お仕事を一緒にさせて頂いていた方お二人と
さかなや道場 で忘年会でした!
久しぶりにお会いしたお二人でしたが、とってもお元気で会話も楽しくて(*^^*)
魚料理もどれも美味しかったし。
お二人から、また来年も頑張ろうパワーを頂きました♪
ありがとうございました!

そして、先週土曜は夫のカートのお仲間と、そのお友達での忘年会。
板橋区にある Y'趣(アッシュ)に、十数名が集いました。
お久しぶりの方、はじめましての方、みんなで楽しく話をしながら、
とっても美味しい料理を食べました(^^)
中でも薄くスライスしたバケットにカニ味噌グラタンをのせて食べるのは
とっても新鮮だった♪

久しぶりにお会いしたMさん(女性)。
同じく先月、ビエラのプラズマ50型テレビを買ったらしい(@_@)
50型って・・・Mさん(^^;
Mさん、テレビっ子らしく、大きいのが欲しかったそう。
すごい!上には上がいるもんです(^^)

そして、嬉しい婚約報告もありました(*^^*)
このカート仲間の集まりで知り合ったお二人、Mさん(男性)とTさん♪
おめでとうございます!
これから色々決めなきゃならないことがたくさんでしょうが、
楽しんで下さいね(^^)


さて、仕事納めまであと10日。
がんばるぞ!!!


2008.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/316-b08a9f65
