--.--.-- / Top↑
先週土曜に m_shiu07さんご夫妻が来られました♪
関東方面を色々旅行後、ウチに寄ってくれたんです!
この日は我が家に一泊(^^)

着いて早々にナッツと対面
いつものようにナッツ、ビビるだろうなーと思っていたけど、
全然大丈夫だった(^^)
撫で撫でしてもらって、気持ち良さそうだったナッツ(*^^*)よかったねぇ。
お土産まで頂いちゃって(^^;

ナッツへのお土産♪

ナッツは人参のおやつが大好きなので
このスナックに飛びつくのは分かっていたけど、
お客様の前でなんですか!あの食いつき様(^^;
食いしんぼがバレちゃったね(笑)

はつか大根の種も頂いたので、ナッツのために頑張って育てよう!
(でも一度育てようとして、失敗してるんだよね(>_<))


しばらく我が家でお茶してから、K女史と駅で合流し、
みんなでイタリアンレストランへ。
コース料理は要予約だったみたい(>_<)結局、一品ずつ頼みました。

おまかせでお願いします!という注文の仕方が多かったんだけど(^^;
どの料理も美味しかったです!
ピザはSサイズで24、5cmほどもあり、
魚や肉料理のプレートもとっても綺麗に盛り付けされています(^^)
撮っておけばよかったな・・・。

一品一品、結構しっかりした味なので、かなりおなかいっぱいになりました。
(私だけ食後にチーズケーキ食べたから!?(^^;)



そして翌日。

お土産

私達にもこんなにたくさんのお土産を頂いていたので、
さっそく、珈琲と食パンとみかんを食卓に上らせて頂きました(^^;

珈琲は優しい味。香りも良くて美味しかった♪
食パンはトースターで焼くと、ほんのりとバターの香りがし、
食欲をそそられました。
ふんわりした上品なお味(^^)
みかんは軽く握りほぐしてから食べると美味しいと書いてあったみたい。
迷いなく、みかんを握りほぐす一同(^^;

美味しいお土産をありがとうございましたm(_ _)m
何にも用意してなくて、ごめんなさい(>_<)
次回はきっと!
おだんごはまたいただきまーす(^0^)/
久しぶりに会えて、楽しかったです♪
ナッツも喜んでたわ(^^)


2008.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/315-e8762885
