--.--.-- / Top↑
前回の爪切りの時、2kg越えを記録してしまったナッツ

その後は、ペレットを少々&おやつを半分にしてダイエットに
頑張りました!

そして、約2か月後の先月末。
爪切りに行った時に体重を量ってもらうと・・・










1.85kg!!!

飼い主の分までダイエットとは!偉いぞナッツ(ダメ飼い主(^^;)

おちりまわりがすこーしスリムになりました(^^)



そのご褒美にと言うわけではありませんが、
日曜日にナッツのために毛布を買ってきました♪

ピンクの毛布

グレーの毛色にピンクの毛布。
やっぱナッツにはピンクがよく似合うなぁ(*^^*)

今までケージの中で敷いていた麻マットは・・・

ボロボロー(T△T)

こんなにも無残に(>_<)
実は新しい麻マットをクリスマスプレゼント用に買っていたのですが、
この毛布が何だか可愛くて、つい買っちゃいました(^^)
少し早いけど、これがクリスマスプレゼントです(笑)

そろそろヒーター出そうかなーとも思っているのですが、
もう少しこの毛布で頑張ってもらおうかな。

あたちのおへや♪

おへやがちょっとセクシーに(^^;


2008.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/313-a6d4df03
