--.--.-- / Top↑
少し前から我が家もすっかりクリスマス♪
玄関には小さなツリーを飾ってます。

ナッツのおうち。
昨年はこうだった けど、今年はこう↓。

2008クリスマス・バージョン

ブルーのアロマラビットちゃんはさておき(笑)、
今年は雪だるまん♪が増えました!

雪だるまん♪

ええーもちろん、100均モノです(^^;
扉を開けるたびにじゃらじゃら、掃除する時にもじゃらじゃら・・・
夫にウザい!と言われました(T_T)


・・・・・・うん、私もそう思う(爆)

でもまー楽しいじゃん!(私だけ?(^^;)

家のクリスマス・イルミネーションが毎年豪華になっていくのと
同じですよねー(^^;
来年は電飾とかつけようか?爆(^^)



ぬーーん
「そんなことよりあそんで~♪」


2008.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/312-2f7c4b79
