--.--.-- / Top↑
義父母から、誕生日プレゼントとして、
「梅の宿 ゆず」と「ペパーミント・ジェット27」、2つのリキュールを頂きました。
どうもありがとうございます

梅の宿 ゆず,ペパーミント・ジェット27

「梅の宿 ゆず」、ストレートで飲んでみました。
飲む前は酸っぱいかな?と思っていたのですが、ほんのり甘くてまろやか美味しかったです!女性は好きかも(*^^*)
ロックで味わってもいいと思います。
試しにトニックウォーターで割ってみたのですが、これは私的にはNGでした

「ペパーミント・ジェット27」は、トニックウォーターとステア(混ぜ合わせる)するだけの、
ミント・トニックに。

ミント・トニック

綺麗な色トニックウォーターの炭酸の泡で、さらに神秘的なカンジに。
実は私、ミントのすぅーすぅー感があまり好きではないのだけど、これは好きです。
多分トニックウォーターを多めに入れたからだと思うけどね(^^;
飲み終えた夫、寒くなってきたみたいで(^^;・・・これは夏向きなカクテルかな。


2007.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/31-7b50279a
