--.--.-- / Top↑
以前、カタログギフトで頂いていたプジョーのペッパーミル。
何だか勿体なくて使わずに取っておいたんです(笑)

ソルトミルも揃えてから使おう!と思っていたんですが・・・
どれくらいの月日が経っただろうか?(^^;
このまま食器棚の肥やしになるのも可哀想なので、
プジョーのソルトミルをネットで購入。
注意書きにある、クリスタルソルトも買ってきました!

プジョーのミル

ん~、画になるミルぅ~♪かっちょいいー(^0^)

ちゃーんと〝PEUGEOT〟の文字も入ってるんです!

プジョーのミル

調理中、汚れた手では触らないようにしよっ。笑。


で、ちなみにこれらのミルは
100均で買ったステンレスのトレーに据え置いてます(^^;爆。


2008.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/307-bfd10e57
