--.--.-- / Top↑
1日(土)は あのパウンドケーキ を持って、
清水公園に行ってきました。

池の中にあるアスレチックコースを眺めながら
ベンチに腰かけて少し遅いランチ。
池に落ちて全身すぶ濡れになった人がいたけど、
寒そうだったぁー(>_<)
アスレチックは楽しそうだけど、トロい私は絶対に
池ポチャすると思うので、参加は遠慮したいところ(笑)

他にも迷路やキャンプ場、マス釣り場、花なども売られている
とーっても広い公園内を散策。

紅葉

紅葉はまだだった。
今週は少し冷え込んでいるので、
もしかしたらそろそろ紅くなってるかなぁ(^^)


こんな可愛い花が咲いてました♪

10月桜

花の形からみて桜だよなぁーと思っていたんですが、
コレ、10月桜と言うみたい。
実はこの清水公園、桜の名所100選に選定されているようで、
少し寂しげな秋色の公園内に力強く咲いていました(^^)


2008.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/305-ddec8351
