--.--.-- / Top↑
超多忙さもひと段落したので、休日ランチに行って来ました♪
(携帯で撮影。せっかく撮ったのに、撮影サイズがちょっと小さすぎたな。)

前から行きたかった、一凛珈琲
店内は静かでとーってもオシャレ♪
そして、お料理も!

竜田揚げピタパンランチ?

ちゃんとした名前を忘れてしまったんですが(^^;
ピタパンの中にはトマトやレタス、竜田揚げ。
マヨネーズとチリソースとナッツがかけられていて、
コレかなりハマりました(^0^)/
特にチリソースとナッツ(呼んだぁ?笑)は
今度ウチでも取り入れたい組み合わせ。
ピタパンもふんわりしていて、かなり美味しかったです!

そしてサラダにポテト、スープが全てワンプレートにのってます。
ウチでもごくたまにワンプレートにのせますが、
んーこんな素敵なワンプレートにはならないんですよねぇ・・・。
何が違うんだろ?プレート以前に、綺麗な料理を作ることができないわぁ(>_<)


次は、夫オーダーのふわとろオムライス!

ふわとろオムライス(ランチ)

ソースがかなり気に入ったという、夫。
一口食べさせてもらったんだけど、何となくスパイスが効いているような気もしたんだけど・・・。
違うかなぁ?とろとろの卵ととっても相性が良かったです!
こちらも器のセンスいいなぁ♪


そしてデザート。

濃厚ガトーショコラ

硬さも味も結構しっかりしていたガトーショコラ。
私的にはこういうがっつりとしたチョコケーキが大好き(^^)


スフレチーズケーキ

ふわふわほろほろで、しつこくないチーズ味がGood♪
ジャムとの相性もバッチリでした!


まろやか珈琲とケーキ♪

珈琲カップがこれまたいい!
店内がどことなくレトロな感じがしていたので、
このカップも店内の雰囲気に溶け込んでました。

私が飲んだ、まろやか珈琲。
苦みや酸味はあまりなく、飲みやすい珈琲でしたぁ♪

至福の時を過ごすことができて、大満足!
また行きたいなぁ。


2008.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/297-64821467
