--.--.-- / Top↑
昨日はナッツが我が家の一員になって、ちょうど一年♪
あっという間でした!我が家に来た時はこんなに初々しかったんだよねぇ(^^)

Nuts

今ではぷくぷくおちりが魅力な(笑)、
立派なレディになりましたぁ(^^;

シャキッ!

うふっ♪



一周年のお祝いに、
うさぎミニマット。玄関に敷いてます。

うさぎミニマット


アロマラビット。

アロマラビット

Saleで購入(^^;ラベンダーのいい香りが♪
ケージにぶらさげ、ナッツもラベンダーの香りでリラックス(^^)


そして、ダイエット中なのにブルーベリー(笑)。
さて食べてくれるか??



色々いたずらもしますが、ナッツには心から癒されてます(^^)
我が家に来てくれてありがと、ナッツ
これからもよろしくね!

くぅー・・・くぅー・・・くぅー・・・
「おやついっぱいちょうだいねぇ・・・むにゃぁ~・・・」


2008.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/294-61025067
