--.--.-- / Top↑
おデブさん疑惑の渦中にあるナッツ嬢ヤバイねぇ(^^;

おすましさん♪

澄ました表情したってダメだよ(^^;
おやつは半分でガマンね(笑)

さぁ運動もしっかりしようね(^^)
早く帰ってきた夫と一緒に少し運動してもらおうと思っていたのに・・・

いつまでねるの?

夫のほうが寝ちゃったよ(爆)
しかしこの微妙な距離はいったい?(^^;

それでも甘えたい時もあって♪

なでれぇ~

背伸びして撫で撫でしてもらってご満悦(^^)

そして、キャリーバッグにも上機嫌で入るようになりました!

バッグちゃんラブ♪?

おやつで釣ったんじゃありませんよ(笑)
最近は自分で入って楽しんでいるようです(^^)


2008.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/293-c3abaf50
