--.--.-- / Top↑
3か月ぶりにショップでナッツの爪切り。
(本当は2か月くらいで行かなきゃいけないのに・・・汗)

かなり伸びていたので、ナッツも歩きづらかったんじゃないかな・・・。
私も鍬のような爪がちょっと怖かったよぉ(-_-;
ごめんねナッツ。これでカシャカシャ音を気にせず、遊べるね!

そして、ショップで体重も量ってもらったんですが・・・


2kg越えぇ~~~~~(笑)


と言われちゃいましたぁ(T△T)
もしかして、お・・・デ・・・ブ!?

むむっ


正確には2.02kg。3か月前が1.93kg。
3か月前の体重がベストだと思われるので、
ダイエットしなきゃねぇ・・・。
食欲の秋だから、食が進むんだろうねぇ>ナッツ
んーそれは私も同じだよ(爆)
おやつも大好きなナッツ。あぁそんなところだけは似て欲しくなかったなぁ(^^;
連帯責任。私もダイエットするよー(T△T)


あ、今回嬉しいこともありました!
おやつで釣ったものの、ナッツが自分でキャリーバッグにIN(^▽^)
入ったところでカチャッと扉を閉めて搬送(^^;

ショップから帰ってきた時も、いつものようにバッグから出た途端、
ケージに飛び込んじゃったんですけど、
怒りの足ダンッ!はしませんでした(^0^)
すっごい進歩!!!日頃の訓練の成果だね


2008.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/291-354952b5
