--.--.-- / Top↑
先日の3連休に、元同僚のFちゃんが上京&ウチにお泊りしていました♪
2年ぶりに会った彼女。やっぱり楽しくてパワフルなヒトだ(^^;

14日(日)はお昼から行動開始。
どこでランチしようかと話をしていたら、Fちゃんはお寿司が大好きなようで。
我が家お勧めの 江戸っ子寿司 にまた行ってきました(^^)

目の前に美味しいお寿司が並ぶのですが、
ココはカウンター越しに板前さんが寿司を握ってくれるので、
撮影にはなかなか踏み切れない私なんですけど、
Fちゃんは素早く撮ってました(笑)
シャッター音に反応して、板さんこっち見てたけど(爆)(^^;

軍艦巻きに乗りきらないウニとイクラにFちゃん大興奮!
のどぐろのお寿司やその他色々、
(ビールとお酒を飲んでいたので、何食べたか思い出せない(^^;)
どのお寿司も気に入ったようで、
一人でもココに来るかも~♪なぁんて、Fちゃん言ってましたぁ(*^^*)


満腹&ほろ酔いなまま、今度は 東京ミッドタウン へ。
六本木ヒルズにも未だ行ったことない私(爆)
ココは眩しすぎましたぁ(@_@)オシャレなトコです!

雑貨などを中心に見て回り、前から行きたかった DEAN & DELUCAにも寄ってみました。
食品を見てるだけでもワクワク♪楽しかったなぁ♪
お菓子作りに使えそうな食品を購入。
(いつ作るやら?(^^;)

Fちゃんお勧めのパルマ産の生ハムをお店で薄~くスライスしてもらい、
ウチでまた飲みながら食べました。
あっという間に食べちゃったんで、画像なしっす(笑)
コレとーーーーっても美味しかったぁ!!!
グルメなFちゃん、さすがです(^0^)

そして昼間に、こんな行列↓が出来ていたお店。

トシ・ヨロイヅカ

前から行きたかったんですよ~(^^)
これは次回に書きます♪



そうそう、ミッドタウンのフードコートで池谷幸雄さんを見かけましたぁ!!!
芸能人(?)レーダーに敏感なFちゃんがテーブルにうつ伏せで寝ている
池谷さんに気づいたんだけど、女性2人と一緒でした(^^)
モテるのねぇ!?


2008.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/289-b7c68b4b
