--.--.-- / Top↑
すっかり秋めいてきましたねぇ♪
日中は日差しが強くまだ暑いものの、朝晩は涼しくなり、
風は秋の香りがします(^^)
食べ物も美味しい季節♪

ナッツも秋が待ち遠しい?

囚われの身
「しょくよくのあきでしっ!それよりもへんなものつけられて、ふきげんでしっ」

久しぶりにハーネスとリードをつけてみました(^0^)
毛がもこもこしているので、首や胴周りの長さ調整が難しいです(>_<)
付け方がいまいち不安なので、一度ショップでみてもらおう!


2週間ほど前からかな?
ナッツが大嫌いなキャリーバッグをケージの近くに置いてます。
(嫌いになった原因は、ナッツが病院通いしていた時に
私が幾度となく無理矢理バッグに押し込んだことがトラウマになったよう・・・)

バッグを見ただけでそわそわして、抗議の足ダンッ!を何度も繰り返していました(>_<)
バッグの扉が開くだけで、速攻でケージに戻っては足ダンッ、ダンッ、ダンッ!
耳を立て緊張しつつ、遠くからバッグを眺めているだけでした(T_T)

でも、日が経つにつれ、何もされないと分かってくると落ち着いてきて、
今ではへっぴり腰ながらもここまで接近するまでに!(^^)

そぉ~っと

何もないよね!?

もうちょっとぉー!(^0^)/ガンバレ、ナッツ!
でも、近々爪切りに行く予定なんですよね・・・。
また無理矢理バッグに入れちゃうと、嫌がっちゃうだろなぁ。

そんなこととは露知らず、リラックスモード♪

ふんばる!

かと思いきや、後ろ足になぜか力入ってます(^^;
やっぱり信用ならないのか?!笑。


2008.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/288-62f93b65
