--.--.-- / Top↑
さつまいもでお菓子!と言えば、
やっぱりスイートポテト♪

スイートポテト

卵黄塗ってテッカテカ!
生地を硬めに仕上げていたので成形しやすかったです。
外は少ししっかりめ。中はふ~んわり&ほっくほく!

晩御飯の支度を待ってもらっている間、
さっそく夫に食べてもらいました。
お腹が空いていたみたいで1個ペロッと平らげたよう(^~^)

今回の出来は10点中9点でした(^0^)/
夫的にはもう少し甘くても良かったみたい。


2008.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/284-d3a48580
