--.--.-- / Top↑
K先輩から、こ~んなに鳴門金時を頂いちゃいましたぁ(^^)

鳴門金時

多さにビックリ(@_@)すっ、すいませーんm(_ _)mどうもありがとうございます!
もちろんウチだけでは食べきれないので、みなさんにお裾分け。
大きくて形の良い鳴門金時はみんなに大好評でしたぁ(*^^*)


我が家ではさっそくさつまいもごはんを作ってみました!

さつまいもごはん

鳴門金時はやはり甘味があってほこほことしていて激ウマでしたぁ♪
夫にも大好評v(^o^)v
今度は何かお菓子でも作ろうかな(^^)


今日から9月。
さっそく秋味を堪能しちゃいましたぁ!


2008.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/283-eefbf86b
