--.--.-- / Top↑
最近少し涼しいので、エアコンを切って窓を開けると
ナッツは大はしゃぎ♪

自由になりたいわぁ

たぶん空を見てるんでしょう。
クルクル走り回っては空を見る、の繰り返し。

そんなに気になるなら秋になったらうさんぽでも行こうかねぇ(^^)
その時はキャリーバッグにすんなり入ってね(^^;


最近特に、ナッツが楽しそうにサークルで遊んでいるように思います。
それはとっても嬉しいんだけど・・・
この間、ナッツと一緒にサークルに入り、横になってウトウト寝てしまった私。
私の頭上ではしゃいでいたナッツに頭をキックされて飛び起きてしまいました(爆)

「あたしのあそぶばしょがないでしっ!」

って抗議してたのかも(^^;


それでもこっちに近寄っては鼻をツンツン、クンクンさせながら
あそぼー♪と誘ってきます(^^)
これがまた可愛いんだな(親ばか(^^;)


2008.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/281-fbf21b5e
