--.--.-- / Top↑
先週の土曜日。
夕方にクルマのメンテナンスをしてもらう予約の時刻まで、
前から行きたかった 三井アウトレットパーク に行ってきました!

案の定、アウトレットまでの残り3km付近から大渋滞(>_<)
臨時駐車場に何とかクルマを停め、シャトルバスでパーク内に向かいました。
フードコートで讃岐うどんを食べるのも長蛇の列(T_T)
無事に食べ終わった時点で残り時間2時間(^^;

(あーそれもこれも、前日の銭湯でカラダがあったまりすぎたのか?
いつもは布団に入ったら瞬寝し、朝まで目が覚めない私なのに、
この日はほとんど寝られず・・・朝起きだしたのも予定より大幅に遅れてしまったのだ(>_<))

パークはとっても広いし、この日も蒸し暑かったし・・・で、とても2時間じゃ足りませんでした(T▽T)
早足で歩き回り、ざっとお店を覘き見るのが精いっぱい(T△T)
それでもカットソー2枚ゲット♪
アウトレット価格なのでお得でしたぁv(^^)v

あー、コストコ にも行きたかったんだけど、
時間なかったし、会員じゃないと入れないんだよね?!
今度は行ってみたいなー(^^)


2008.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/280-8044425f
