--.--.-- / Top↑
昼から夫が仕事なので、午前中、近所に花見に行って来ました。

桜

桜

用水路沿いに数キロほど続く、桜並木。今がちょうど見頃です♪
しばらく桜の下を歩いたのですが、ぽかぽか陽気でとても気持ちよかったぁ

仕事帰り・・・昨日に引き続き、ケーキも買ってもらいました
以前から気になっていたお店のケーキを3種+シュークリーム2個。
シュークリームはもう食べちゃったけど、ケーキは明日食べることに。
楽しみだわ

昨日今日と、なぜにこんなVIP待遇かと言うと・・・

今日(エイプリルフール)じゃなく、明日こそがウソであって欲しい日だからです(爆)

+-+-+-+-+-+-+

コギ情報
珍しく、ホワイトが多いコギ。とっても毛並みがキレイで、ブラッシングをマメにしてもらっているのが分かります。飼い主さんの愛情を感じましたね


2007.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/28-0568fa0e
