--.--.-- / Top↑
先週の金曜日。
夫も私もそれぞれ仕事を終えてから一度ウチに戻り、
合流したところで、夫が会社帰りにMさんと時々行くスーパー銭湯に
初めて連れて行ってもらいました♪
夫が割引券を持っていたので、800円→500円で入浴できました!

金曜日の夜に行ったので、お盆休みのUターンピークの前日だろうから
空いているだろうなーと思っていたんですけど、
老若問わず、結構たくさんのヒトが!
露天岩風呂など、色々なお風呂を楽しみながらの入浴。
ウチのお風呂と違って開放感ある銭湯は
久しぶりで楽しかったです!

食事処もあり(メニューは居酒屋さんメニューだけどね(^^;)
夫は生ビールに枝豆、美味しそうだったなぁ♪
私はドライバーだったので、ざくろジュースでガマン(^^;

んーまた行きたいな(^^)


2008.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/279-818b5d35
