--.--.-- / Top↑
ランチの後は、八景島シーパラダイスへ!
夏休みで子供連れの家族が多いため、少し離れた駐車場に車を止めて歩いて行きました。
しかし、あろうことかクルマにデジカメを忘れてしまい、
汗ダラダラでクルマに戻るのもイヤなので、仕方なく私の新しい携帯で撮影。

ペンギン

名前不明

名前不明

ウツボ

名前不明

タツノオトシゴ

魚群

クラゲ

サンゴと一緒に

レッドテールキャット

レッドテールキャット

ピラニア

この日は非常に蒸し暑かったんだけど、水族館内はひんやりしていて気持ちいい!
でもシロクマちゃんたちは暑かったみたい?!

シロクマ

シロクマ

ナッツもたまにこんなふうな後ろ脚、するんですよぉ(^▽^)

携帯でもそこそこ写真を撮ることができたので、途中からは夫にmicroSDカードを借りて
撮りまくってました(笑)
気づけば水族館だけで2時間(@_@)
夕方から観賞してたので、水族館を出た時にはすでに夜でした(^^;
40分後には花火があがるようでしたが、ウダル暑さに断念。
少しぶらぶらしてから帰路に。

久しぶりの水族館、癒されましたぁ♪
夫、ありがとう!


夜遅くに帰ると、我が家のナッツ嬢はプンプンお怒り気味。

構えるナッツ!
「どこいってたのよー!」

おなかが空いていたんでしょうね。
野菜を物凄い勢いで食べてました(^^;

にらみ食い!
「あたしのこと、わすれてひどいぃぃぃ!!」

私達を睨んだり、野菜をブンブン振り回したり(^^;
コワイよーーー(^^)


2008.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/278-5fd21ce5
