--.--.-- / Top↑
気づけば2週間ぶりの更新(滝汗)

お盆は特にお休みもなく(T△T)
夫はお盆休みはあったものの、半分以上は仕事に出かけていたので
あんまり休んだ気がしないよう(^^;

夫は水曜も仕事で川崎へ。
私はあとから電車で行き、無事合流。
その後は、ココ で遅いランチを。
リンゴとゴルゴンゾーラのピッツァ と、
本日のパスタだった、メカジキとガーリックのウニソース・パスタ ?(名前忘れました(^^;)をオーダー。

どちらも今まで食べたことのない美味しさ♪
(店内はちょっと写真を撮る雰囲気ではなかったので、画像ありません(^^;)

ピッツァ。
サイの目に切られたリンゴはシャキシャキ感を残して甘~い香りを放ち、
火を通したゴルゴンゾーラは癖がない。
この組み合わせは初めてでしたが、とっても美味しかったです♪

パスタ。
メカジキとガーリックの組み合わせは分かるものの、ウニと合うのかなぁ?と
思っていたんですが、これがまた美味!
どの素材もお互いに邪魔しないけど、それぞれの味と旨味も活きてるんです!
細めのパスタに合っていて、これ美味しかったーー(^^)
また食べたい!!!


2008.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/277-cffd18da
