--.--.-- / Top↑
最近、携帯の電池の持ちがあまりに悪く、少々不便だったんです。
ちょっとメールするだけで、残量ひとメモリになるし(-_-;
で、電池残量なしになって充電しても、
しばらくすると充電中のランプが消えてしまい、呆気なく充電終了(@_@)
これじゃダメだ(>_<)
ってことで、新しい携帯にするために夫の知り合いの店長さんがいらっしゃるショップへ!

ショップで今まで使っていた携帯の電池パックを見せてもらったんですけど、
パンパンに膨れてましたぁ(驚)
そりゃ電池もたないよ(^^;
んで、新しい携帯は↓。

携帯

最新の フルチェンケータイre に惹かれてたんですけど、
やっぱ結構なお値段するので断念。
W61Pにしました♪

以前のと比べると、ほぼ半分の薄さ!
デザインで選んだんですけど、これワンセグケータイなんですね。
ワンセグケータイを持つのは初めてなんですけど、
結構キレイにTVを見ることができてちょっと感動!
でも携帯でTV、見るかなぁ?(^^;


2008.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/276-4c22ddc7
