--.--.-- / Top↑
留守中は保冷剤と扇風機で涼をとっていたナッツでしたが、
最近はそれに氷が加わりました!

すずしい?

koba84さんのコメントでヒントを得ました(^^)
ありがとうございます!

ペットボトルに水を入れて凍らせ、ケージの上からぶら下げてます。
硬いから齧ることもないし、直に氷がナッツに触れることもないので、
いいと思うのですが、当のナッツは涼んでくれてるか???
そこのところは分かりません(^^;

が、仕事から帰宅してもナッツは相変わらず元気そうにしているので、
きっといいカンジなんでしょう♪

「ママしゃん、カメラしだすとながいでしっ。アタシはおなかすいたでしっ!!」

撮影中にもかかわらず、食らいつくナッツ嬢(^^;;;


2008.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/274-27a97304
