--.--.-- / Top↑
またちょっと遅くなっちゃったけど(^^;

日曜の夜は立川でバイトのお仲間の飲み会がありました(^^)
途中でSさんと合流。
Sさんは最近新しいお仕事に就かれたようで、
お会いするのもお久しぶりでした。
またこうやって飲み会に一緒に行くことが出来て、
本当に嬉しかったです♪
楽しくおしゃべりしていると、あっという間に立川駅。

飲み会ではもう辞められてしまった元リーダーさんもいらっしゃっていて
総勢5人で美味しいお酒&お料理を堪能しました(^^)
私は生ビール中ジョッキ1杯に、サワーを3杯ほど飲んだかな!?
3時間飲み放題で(クーポン使って)一人3,700円。
お得でしたぁ♪

楽しいお話や少し深刻なお話まで色々でしたが、
みなさんが日々頑張ってらっしゃる様子をお伺いすると
夏バテでぐったりしていた心も体も、少しシャキッ!としたカンジ。
私もがんばろー


そうそう、Sさん!今度例の飲み会誘って下さいね(^^;


2008.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/273-d2cf5bb1
