--.--.-- / Top↑
忘れないうちに書いておこう(^^;

日曜日。夫が9年ほど前から見ているお気に入りのサイトがあり、
その管理人さんが先日家を建てられました。
3連休中に「完成見学会」が実施されていたので、
ちょっと出かけてきました。

夫にとって、いつもパソコンのディスプレイ越しに見ているだけであった
憧れの管理人さんに会うことができたのは、本当に嬉しかったよう♪
私が福山雅治さんに会うことができて、心躍るようなものかな(^^;違う?!笑。
奥様(実はこちらも少々有名な方(^^;)にもお会いすることができて、
本当に嬉しかったです!

家も本当に素敵で、よく考えられ建てられたと思われるところが随所にありました!
実際に住むのが楽しみぃ♪と仰ってましたが、確かに楽しめそうな家でした(^^)


その後は新潟見物!と行きたいところでしたが、
残念ながらリサーチ不足のせいか?行き場をなくしちゃって(^^;
結局ふらふらとドライブしただけで、帰ってきちゃいました(爆)

道路を走っていると、雪国ならではの設備が!

新潟の信号機

横よりも縦のほうが雪は積もりにくく、重くなりませんね。


新潟の道路

白線の内側に融雪剤をまく設備がありました。
塩水が出るので、道路が錆びて白線が茶色に(^^;

初めての街では結構驚きの風景に巡り合って面白い(^^)


2008.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/272-eb039257
