--.--.-- / Top↑
ちょっとご無沙汰してました(^^;
まだまだ夏は本番じゃないけど、
最近のあまりの暑さにかなり参ってます(-_-;


先週の土曜も暑かったんですけど、夫の仕事帰りに
久しぶりに 珈琲屋OB に行ってきました♪

アイスオーレとチョコパフェ

ココでふつーサイズのメニューを見たことがありません(笑)

このアイスオーレ、ピッチャーに入ってるじゃん(^^;
初めて注文したんだけど、店員さんがアイスオーレを置き
立ち去った時には二人とも苦笑い(^^)

夫が頼んだチョコパフェもアイスオーレに負けず、でかすぎ!!!
ただチョコパフェなのに、中心部にぬる~いコーヒーゼリーが
入ってまして・・・。
たぶんですけど、おなかを壊さないように
敢えてぬるくしてあるんじゃないかな?と思いました。

・・・でも実は夫、コーヒーゼリーが苦手なんですよ(>_<)

灼熱の外とは違い、店内は冷え冷えだったため、
お茶しているうちにカラダが寒くなってきましたぁ(^^)
外に出た時は心地よい温かさと思えるほど。

でもすぐにまた暑くなってきましたけど(^^;


2008.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/271-4c664ef8
