--.--.-- / Top↑
やっとケージから出てきたものの、
まるで動く気ナッシング(T▽T)

キョトーン
「まだねむかったのにぃ」


ムスゥ~
「でぷぅ~」
お怒りかしらん?(^^;
でも朝は何かと忙しいんですよ。

しかし最近、立派なモフモフ(肉垂)が出来てきたねぇ♪
ついついつまみたくなるなぁ(^^)



さて、前回の暑さ対策の続きなんですけど・・・仕切り戸は


一晩持たずに撤去となりましたぁ(T▽T)爆

戸をつけて仕切ったことにより、和室に風がほとんど入らなくなってしまって、
夜暑いのなんの(T△T)
リビングからのエアコン風を扇風機で和室に送るようにしても全く効果なし!

私、一度寝ちゃうと目が覚めることはほとんどないんですけど、
この日(日曜)の夜は何度も目が覚めちゃいました。
おまけに一番涼しい部屋のリビングにいるナッツ嬢まで、明け方に暴れだし(T_T)
仕方なく起き上がって叱りに行きました(^^;
ケージ内の藁マットで遊んでたので、暑さとは関係ないかもしれないけど、
明らかに部屋全体の風通りが悪くなりました。

仕切ったことにより、エアコンで冷やすスペースが小さくなったので、
もっと冷えると思っていたのに、完全に裏目に出ました(>_<)
夫も何度も起きたみたいで・・・明け方、私が起きた時には
既に仕切り戸は取り外されてましたぁ(爆)

これで元のまんま。電気代削減案も一晩でこっぱ微塵ですー(^^;
ナッちゃんの暑さ対策はまた次回試してみます!


2008.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/270-bc29bce4
