--.--.-- / Top↑
今日はお仕事でした
夕方から、ぼんやりと思っていた欲しい物(なんだそれ(^^;)を求めてぷらぷらとお買い物。
これ一番危ないよねでも、結局何も買わずに終了。

歩き疲れた時、夫がキハチの「シブスト・キャラメル」ソフトクリームをおごってくれました。
ふんわりで濃厚なクリームとカラメルソースがかなり美味しかったです。やっぱキハチは美味い
食べるのに夢中で、携帯で撮るのをすっかり忘れてました(^^;

+-+-+-+-+-+-+

久々にコギ情報
ペットショップでレッドと、珍しいクロのコギちゃんを見ました。
誕生日が同じなので兄弟?(性別を見忘れた)みたい。すっごくカワイイぃ
目を輝かせてみていたら、夫がぽつり。

・・・離れ離れになるんだねぇ・・・

・・・ちょっと切なくなりました。誰か二匹一緒に飼ってくれないかなぁ・・・。


2007.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/27-a2d2f23f
