--.--.-- / Top↑
先週末の風邪?!完全に熱が下がるのに4日もかかった。時間かかったなぁ・・・。
でもまだ咳が止まらない。喉痛いなぁ。くしゃみもよく出るし、うっすら鼻水も・・・むむっ、これはもしや花粉症?なりたくないよー


カラダはすっかり元気なので、約1ヶ月ぶりにお菓子作り(^^;
たか子さんのレシピをお借りしました

カフェオレロール

中心の巻き方がかなりヘンなので、凹んだ
スポンジも柔らかく、(あんまり甘くなかったけど)クリームもいいカンジだっただけに残念。

夫曰く、今回は10点中7点の出来栄えらしい。
なぜ7点なのか聞いてみると、「個人的な理由で・・・。」というコメントが返ってきた。さらに聞いてみると、どうやらコーヒー味があんまり好きではないらしい。そう言えば、コーヒーゼリーとか好きじゃなかったね・・・。
カフェオレロール、リベンジしたいところだけど、上記の理由でリベンジ断念。他のロールケーキにチャレンジするつもり。


2007.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/26-ba490d32
