--.--.-- / Top↑
昨日、本当に久しぶりにFちゃん&お嬢ちゃまと一緒に
お茶しました♪
お嬢ちゃまはナッツが気になるらしく(^^;
Fちゃんと私に「見に行っていい?」って聞いてくるんですよ。
可愛いなぁ♪うんうん、どんどん見てあげて!

しかしビビリのナッツは見慣れない人がやってくると、
いつものようにロフトの下に潜ったまんま(爆)
でもおやつで釣ると、出てきましたぁ。
カワイイーって言ってもらえて良かったねぇ、ナッツ


実は一昨日、いくらとラーメンをFちゃんちから貰っていて。

いくら

いくらは二日連続で、小丼ぶりと手巻き寿司にして食べましたぁ(^^)
新鮮でプチプチしていて美味しいんだなぁ♪
まだあるから今度は何にしよう?
ラーメンは休日に頂くことに。

そして、昨日は佐藤錦まで貰っちゃって!!

佐藤錦

皮が硬すぎず、とっても美味しい佐藤錦。
そう言えば、さくらんぼをあまり食べたことないかも(^^;
貴重だわ!本当にどうもありがとねー(^0^)/
またお茶しよっ♪


2008.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/259-df2d3d92
