--.--.-- / Top↑
義妹夫婦が一軒家に引っ越ししたお祝いに、
夫と相談した結果、絵を贈ることになりました。

でも今まで絵にはほとんど触れることもなかったため、
どこで買うか?と、しばらく考え込んでしまった私達。
こんな素人なので(^^;、素直にデパートのアートギャラリーへ行ってみました!(笑)

義妹に色々リクエストを聞いていたので、
そのような感じの絵を色々見せてもらいました。
許可も貰って、携帯で写真を撮りメールで送ってみて検討してもらった結果、
ネコちゃんの版画に決定!!
(リクエストとは全然違うモノに(^^;)

ねこ版画

山岡康子さん作。
義妹夫婦がネコちゃん好きというので決まったかな(^^;
ギャルソンのねこちゃんが、今飼っている猫ちゃんに似ているというのが
決め手だったようです(^^)
額縁も少し渋めで変わってます。気に入って貰えるといいなぁ♪


ギャラリーで色々絵を見ているうちに、
私が一目惚れしたモノもあって・・・

・・・・・・

・・・・・・

うさぎ版画

お持ち帰りですー(*^^*)
渡辺宏さんの「青い花のカップ」という作品。
ふわふわのうさ耳が何となくハート形に見えません?
全体的にふんわりしていて、心が和みます。
暖色系の我が家のリビングに合うかな?と思っていたけど、
なかなかいいカンジです♪

シリアルナンバーが709/800。
702(ナッツ)ならバッチリだったんだけどな(^^;

ブラッシングちう
「おしいでしゅね~」


2008.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/258-ab85c2cb
