--.--.-- / Top↑
ベランダ菜園の現状報告!


・ベビーサラダ・ミックス
ベビーサラダ・ミックス

間引きながら、時々食卓にのぼってます(^^)
が、少々ムシに食われつつ・・・(>_<)



・ミニ野菜
ミニ野菜

こちらは少々成長が遅いようで、まだ食べてません。



・パセリ
パセリ

画像にも少し見えてますが、苗も植えてあります。
これはもちろんナッツ用です(^^)



・ラディッシュ
ラディッシュ

二十日大根とも呼ばれているようですが、
そろそろ二十日経ったような気も・・・(^^;



・小松菜
小松菜

ううっ、ムシに食べられましたー(T△T)
また撒き直そうかな?爆。


ここまでは全て種から育てたモノですが、
ちょっと間引かないといけませんねぇ(^^;
最近は水やりだけの日々。
これじゃダメだねー。




・アップルミント
アップルミント

お菓子作りに使おうと思ってるんですが、
なかなかその機会が(^^;
最近あまり作ってませんからねぇ・・・。



・プチトマト
トマトの花

こちらは苗から育ててます。ようやく黄色い花が咲き出しました。
そして今日気づいたのですが、小さな膨らみを発見!

トマトの小さな実

この隣にも、これよりも小さな小さな実を見つけましたぁ(^^)
以前育てた時は十数個しか収穫できなかったけど、
今回はどうなることか??


収穫物ばかりじゃありませんよ!
花の種も蒔いてます(^^)

・カーペットフラワー
カーペットフラワー

色々な花がミックスされています。
どんな花が咲くんだろう?


欲張って色々植えてみたんですが、
暑くなりかけた今日この頃。
ベランダでの作業が少々つらくなってきましたぁ(T△T)
あーやっぱズボラだぁ、私(爆)


2008.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/255-ddab6922
