--.--.-- / Top↑
この土日。のんびり過ごしたというよりは、
特に欲しいモノも出かけたい場所もしたいこともなく(笑)
何もしなかった休日でした(^^;


土曜の朝からナッツがまたまた軟便(>_<)
一日サークルで過ごしてもらったんだけど、
サークル内は至る所にとろとろフンがっ(爆)
あんよもドロドロに(T_T)
カーペットに飛弾したフンを気づかず踏んでしまった私(T△T)
汚れはほぼ落ちたので良かったんだけど、掃除が大変でしたぁ(T_T)

夜にはころころフンが出たので、ホッ(^^)
しかし、何か悪いもんでも食べたのかな?
いつもと変わらないご飯を与えたんだけどな・・・。


日曜の夕方からはいつもの頭痛と腰痛に悶絶。
薬を飲んで横になっている間に、晩御飯のメインディッシュである
ピーマンとシイタケの肉詰めを夫が作ってくれてました!!
肉詰めどころかハンバーグを作ったことのない夫がっ(@_@)
私の様子を見兼ねて、こりゃだめだ(>_<)と思ったんでしょうねぇ(^^;

少し動けるようになったので起き上がり、
ちょっとの助言とテーブルセッティング、洗い物を手伝っただけで、
その場は夫に任せることに。
出来あがったピーマンとシイタケの肉詰め、
お肉はジューシー、ピーマンもしっとりしていてかなり美味しかったです!
私よりも上手なんじゃ・・・(^^;

実はこの日のランチも、夫特製のお好み焼きを頂きました♪
一度作ってもらったお好み焼きが、私が作るよりもふわふわで
美味しかったので、それからはお好み焼きは夫に任せています(^^)

これで夫は炒飯、カレーライスとシチュー、オムレツとオムライス、
野菜炒め、お好み焼き、ピーマンとシイタケの肉詰め(ハンバーグも出来るよね)を
マスターしたことに!
1週間くらいはメニューに困らない模様(^^)
(んーこれで私もラクできる


美味しい食事も束の間、
この後、再びダウン↓だった私。
早々にお風呂に入って眠ったおかげで
今日はすっきり復活しましたーv(^0^)v


2008.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/253-560e3e21
