--.--.-- / Top↑
最近、ナッツの行動(運動)範囲を広げてあげたら
以前より活発に運動していいのだけれど、
ウチの(動かない(^^;)コーギーちゃんにちょっかい出すわ、
本棚の隙間によじ登ろうとするわのお転婆ぶり(^^;

いたずらなナッツ

↑どれもピンぼけ写真なので、小さいサイズにまとめてみました(^^;

それにコーギーちゃんが座っているブランケットが気に入ったみたいで、
狭いスペースに「あたしもー!」ってカンジで無理矢理座り込む(^^;

ナッツとコーギー♪
「ねっ、あたしたちなかよしよね♪」

・・・・・・コーギーちゃん、ちょっと迷惑そうなんですけど(^^;


こんなお転婆ナッツですが、
しっとりした一面だってあるんですよ!
ド逆光ですが(^^;

シルエット・ナッツ


2008.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/252-75e17217
