--.--.-- / Top↑
昨晩、晩御飯の後片付けをしていると悪寒がしてきた
様々な関節が痛くなってきて、悪化する一方。
それでも、お風呂に入ったけどね(爆)
倒れることなく、無事に入浴を済ませてリビングに戻ると、
夫が数独をやっていた。
すぐに寝ようと思っていたのに、何気なくやってみたら、
夫よりも早く問題をクリアできた
1回目は13分台、2回目は4分20秒ほど。
まぁ、問題のアタリ・ハズレ(易しい・難しい)もあるし、
慣れもあるからねぇ(^^;
とは言いつつ、ちょっと誇らしげ
さすがにそれ以上は付き合えなかったので(笑)、布団の中に。

今朝も昨晩と同じ状態。37.9度の熱。
あのー今日は仕事あるんですけど(T_T)
あまり飲みたくなかったけど、市販の解熱薬を飲む。
なっなんと30分後には平熱に恐るべしバ○ァリン
お昼にも服用。仕事には何ら差し支えなく元気に働いてきたが、
家に帰り着いてから、またしても悪寒
只今、38.6度の熱がありますが、何故かブログ書いてます(^^;

さっき知ったけど、バ○ァリンは一日2回の服用が限度らしい・・・もう飲んじゃった、今日の分。あとは耐えるのみ、か・・・とほほ。
土日で復活予定ってか、明日にでも復活希望


2007.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/25-1165b98e
