--.--.-- / Top↑
とある駅周辺の散策に出かけたいとK女史が申されていたので、
日曜に駅前で待ち合わせた後、
お昼御飯を食べていなかった私に付き合って頂くため、とりあえずカフェへ。

冷たい飲み物とケーキを食べながら、
K女史の新しい暮らしの話やら昔話やら。
女子な時間を過ごすのは久しぶりではなかろうか?>私(^^;

その後は、お買い物。
ぐるぐる歩き回り、欲しかった物もゲットできたころ、
夫から連絡あり。

合流した後、場所を変えて、またまたお買い物(^^;
夫と二人でウィンドウショッピングする時とは違い、
「づがれ゛だー」なーんて言われないから、
K女史とのお買い物は楽しかったわぁ(*^^*)
こういう時は女同士に限りますね!

そして、一路我が家へ。
K女史とナッツの記念すべき初対面♪
だったのに、ナッツったら相変わらずのビビリ屋で
ケージの隅のロフト下に隠れて出てこない(>_<)
おやつで釣ろうとしたけど、ダメでした・・・。
はぁー。愛嬌振りまくチャンスだったのになぁ(笑)

夜はまたまた飲みに♪
と言っても、暑かったせいか、
どうしてもビールが飲みたくなったと言う夫のために、
今回、私は運転手(>_<)
おとなしくウーロン茶でガマン(T△T)
仕方ありませんねぇ。

それにしても、何だか最近アルコールを飲む機会が増えてるような・・・って、
っや、決してK女史のせいじゃ・・・んごっ、ごほっごほっ(爆)


2008.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/249-32378abf
