--.--.-- / Top↑
初公開!!あお向け抱っこです♪

ピーちゃん

どうですか!揃った前足が可愛いでしょ!?





この画像を見て、ナッツじゃない!と思ったヒトは
かなりのナッツ通ですよ(^^)

実はこちらのうさちゃん、ナッツではなく
ナッツの弟?と思われる、ピーちゃんなのです!

ナッツは小さい頃から他の兄弟姉妹たちよりも
少し大きめだったのですが、
今もピーちゃんより、耳も顔も体も全て大きいんです!
ピーちゃんパパに「カオでかい!」って言われたし(T△T)

ただあんよはピーちゃんよりも細いんですよね・・・。
小さい頃からあまり走りまわっていないせいだと思います・・・。


先日ピーちゃんパパが我が家に来られたので、
あお向け抱っこのレクチャーを受けました。

ピーちゃんは小さい頃からあお向け抱っこをされてるので、
全然へっちゃらなんですけど、
ナッツは抱っこ自体そんなに好きではないんです。
ましてあお向け抱っこなんて超苦手(>_<)

飼い主としてはあお向け抱っこは夢なんですけどねぇ。
まぁうさぎは元々被捕食動物なので抱っこを嫌うコが
多いと言うのも聞いたことがあります。

で、ウチも練習してるんですが、
レクチャーを多く受けた私よりも夫のほうが上手に
あお向け抱っこしてます(T_T)

ナッツ固まる

ナッツお手上げ

↑なんて、足がダラ~ンとなって、骨抜き状態でしょ(^^)

ナッツが少し大きめ&私の手が小さいのが
私がうまくあお向け抱っこできない原因でもあるようですけど、
私もナッツを抱っこしたいわ!!!

でも強要はいけないと思ってます。
ナッツの気が向いた時に少しずつ慣れさせていこうと
思います。

↓は私があお向け抱っこした時のナッツ。

もう好きにして!

ちょっと緊張気味だったナッツ嬢。
は、鼻の穴まで(^^;乙女なのにねぇ。


それにしても、ナッツとピーちゃん、似てません?(^^)


2008.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/248-b06bfd5d
