--.--.-- / Top↑
ひゃぁー(@_@)
ガーデニングのカテゴリー、1年以上ぶりの更新ですっ(>_<)

昨年のGW帰省の時だったか、
ベランダの花木がほぼ全滅になりまして、
夏の間も暑くて手を付けられず・・・
秋が過ぎ、冬はこれまた寒くてそのまま放置(爆)

やっと重い腰をあげて、
先週からベランダでごそごそと、種蒔きや苗植えをしております(^^)
何を植えたかは今後のお楽しみとして
(というよりは、ちゃんと育つかどうか不安でして(^^;)
今年は菜園作りに頑張ってみようかなぁと思ってます。
ナッツが食べられる野菜も作ろうと思うので・・・

名付けて、ナッツ菜園♪です。


さっそく、先週植えた小松菜が早くも成長してきております!

小松菜

コレ、間引かないといけないですよね(^^;
でも欲張りだから、このまま全部大きく育たないかなーなんて
淡い期待を抱いております(^^)


2008.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/246-52fcd6e8
