--.--.-- / Top↑
先週土曜日。
仕事で1年ほど上京することになったK先輩(K女史)と、
久しぶりの再会!
上京されて一週間。少しお疲れのようだったけど(^^;
大丈夫だったかな?
色々話をしながら、電車で池袋へ。
夫と先輩が仕事関連の専門書を探したいとのことだったので、
ジュンク堂 に行きました。

初めて行ったんですけど、ビル全体が本屋さんなんですね!
たくさん揃っていて楽しいのですが、足のほうが疲れてしまいました(-_-:
私は結局、お菓子やパン、料理コーナーの3列ほどを見ただけで
タイムアップ(爆)
じっくり色々見た結果、2冊ゲット。
夫も先輩も専門書をゲットできたようでよかったです♪

その後は私の買い物にお付き合い頂きましたぁ。
実はずーっと前からお財布を探していたんです。
なかなか気に入った物がなくて・・・。
選ぶポイントは、(風水でお金が貯まるという(^^;)黄色で、
小銭入れ部分がガマ口ってところだったんですけど、
結局、こちらを購入しました♪

お財布

一部黄色&小銭入れ部分がファスナーのお財布にしました(^^)
もう何度か使ってますが、
(小銭入れ部分がファスナーのお財布は初めてなので)
小銭を出すのがなかなか慣れません(^^;出すのにもたついちゃうんですよね(^^;
いつか慣れるかな?

以前の財布は(使わない時期もあったけど、)10年以上持っていたし、
結構ボロボロになっていたので、このまま退役です。
お疲れ様でした!


で、お財布を買った後は、飲みに行きましたぁ♪
居酒屋で3人それぞれ3杯、
その後に行った日比谷Bar でもまたそれぞれ3杯は飲んだよね(笑)
気づけば結構飲んでました。
帰りに、駅からウチまでのバスの中でついついウトウトしちゃって・・・
降りなきゃいけない停留所を通り越してしまいましたぁ(爆)
ひと停留所だけだったんですけど、雨が降っていたので最悪(T△T)
すっかり酔いも醒めちゃった(爆)
でも、楽しい一日でした♪


ウチの最寄駅と先輩の最寄駅はたった一駅しか離れていないので、
これからも遊んでもらえるね(*^^*)
どうぞよろしくお願い致します!


2008.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/244-4a66bb3c
