--.--.-- / Top↑
古い大きなクッションを前からおいているのですが、
ソファーで使うには少々大きすぎるサイズなんです。
もう何年も使っていて、中のクッションも汚れているので、
そろそろおヒマになって頂こうかなーと思い、
心機一転、新しく一回り小さなクッションを我が家に迎え入れましたぁ♪

クッション

中のクッション自体はニトリのもの(^^;
ポリエステルと羽毛をひとつずつ揃えてみました。
羽毛のほうがふ~んわり沈んでいきます(^^)

クッションを二つ重ねて身を委ね、ちょっとセレブ気分になったり(笑)
お昼寝に使ったりしようと思っていたのに、
実際は夫が横になる時に使われていることが多い(^^;

その上、結婚する前から私が持っていた膝かけ毛布も
もう既に夫の支配下にあります(笑)
あぁ私のお気に入りのモノがどんどん奪われていくよー(T△T)


2008.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/243-45802162
