--.--.-- / Top↑
実は春からずーっとパン用の強力粉を切らしていました。
GWにクオカに行き、強力粉をゲットしたので、
今はまたホームベーカリー生活になりましたけど(^^)

で、ウチでパンを焼かない間、また昨年のように
コツコツと集めてましたぁ♪

エコバッグ

パ○コのエコバッグ!
昨年のものより、少し小さめです。

普段買物は車で行くので、(昨年のものも)エコバッグは車の中に入れてるんですが、
店内に持ち込むのをすっかり忘れることが多いんですよねぇ(^^;
買い物袋が有料のスーパーでは車に取りにかえるんですけど、
無料だとついついそのまま買い物しちゃうんですね・・・。
エコになってないな。反省(-_-;


2008.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/241-0cae7016
