--.--.-- / Top↑
帰省中、クオカに行ってきました。
今、本当にバターが手に入りませんよね。
クオカの通販のほうでも品切れ状態が続いているのですが、
お店の冷蔵庫にはバターがありましたぁ(T▽T)
買って帰りたい衝動を抑え、泣く泣く諦めて
今回はパンや製菓用の小麦粉(全て1kgサイズ)を買ってきました。

こちらに帰って来てから、何気にクオカのレシートを見てみると、
製菓用の薄力粉だけがなんだか高いんです!
あれ?と思いつつ、通販のほうで確認して見ると、
やはり違う。どうやら2.5kgサイズの値段でお会計されてました。

差額はそんなに大したことはないので、いいかなーと思ったんですけど、
以降、買い物をするお客さんのためにも連絡しておいたほうがよさそうと思い、
連絡しました。

対応はとても迅速にして頂きました(^^)
お詫びの他に、お礼まで言われてしまい、とっても恐縮。
私が連絡したことにより、レジの誤動作に気付かれたようです。

差額を現金書留で送って頂いたのですが、
(送料のほうが高かったような(^^;)
手書きのお手紙まで入っていたんです!!
これにはビックリ(@_@)
プリントアウトされた文章でないところが、
本当に誠実さを感じました。
夫も「伸びる企業は違う!!」と絶賛しておりました(^^)
うんうん、私もそう思う!
これからもお買い物させて頂きますよー♪クオカさん!


そうそう残念なのが、店内のカフェコーナーがなくなっていたこと(T_T)
レッスンの場所を拡大するため、
カフェコーナーを閉鎖するのは当初から決まっていたことなんだそうですが、
夢が実現した反面、お客様からはカフェの閉鎖を惜しむ声が多々あり、
心苦しいと話されてました。
私も好きだったんだけどなぁ・・・。


2008.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/240-336735c4
