--.--.-- / Top↑
GWの帰省から帰って来て以来、
再び平和な日々を過ごしているナッツ(^^;

実家では甥姪たちにビビリまくり(T_T)
夫の実家では、猫ちゃんがいて
猫ちゃんのほうはナッツに気付くと、ニ゛ャァーニ゛ャァーと威嚇するも、
ナッツは知ら~ん顔。
神経が太いんだかどうなんだか(^^;

移動の疲れもあったんでしょうね。
こっちに帰ってきて二日間ほどは、何もやる気なしモードで
だら~んと過ごしていましたよ。

そんなナッツも最近はまた元気元気♪
夫がまたまたカメラを構えて撮ってくれましたぁ(^^)

はにゃ

んん???

撫でられているんだか、押さえられているんだか(^^;
ちょっとお困りのナッツ


ムッ

この表情を見ると、きっと押さえられていたんだね(^^;
まぁそんなに怒らなくても・・・ねぇ(^^)


2008.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/239-71bdc88a
