--.--.-- / Top↑
GWも終わってしまい、今日からまたいつもの生活が始まりました。

移動日を除くと実家に2日間、
夫の実家に1日間滞在の、短かかったGW。

実家では数年ぶりに兄家族と一緒の滞在。
総勢8人と、かなり賑やかで孫たちと一緒の母も楽しそうでしたぁ(^^)
こんなに大勢集まると、お風呂に入るのは大変ですよね(^^;
私はいつも8番風呂でしたぁ(笑)

ナッツも一緒に帰省したんですが、
案の定、甥姪たちの餌食になりました(T△T)
子供たちはナッツに興味津々で何とか一緒に遊ぼうとするんですけど、
元々ビビリなナッツは彼らとなかなか打ち解けず(^^;
でも、一番上のお兄ちゃんには少し心を許したみたいで、
大人しく撫でられてました(^^)
義姉に聞いたんですが、お兄ちゃんは動物に好かれるタイプのようです。

今回、父の法事もあったんですね。
田舎の法事なので、色々大変なんですよー(T_T)
父のことを想う時間があまり持てないまま、当日は嵐のようでした。
義姉と一緒に裏方として頑張ったんですけど、疲れましたね・・・。


夫の実家のほうでは義父母、義妹夫婦と一緒に晩ご飯を食べた後、
義弟が教えてくれた、五右衛門
お勧めのカレーうどんを食べに行きましたぁ。
晩御飯をしっかり食べたのに、うどん食べられるかなーなんて
心配してたんですが、ペロッと食べちゃいました(^^)
写真は撮ってないんですけど、細めのうどんで
ほんのり辛めのカレーとよく合いました。

↓うどんはこんな感じです
http://store.shopping.yahoo.co.jp/asianlife/t28fpb10.html

夕方から深夜まで営業しているので、結構いいかも。



今回の帰省も駆け足だったんですが、
こちらに帰ってきてからどうもお腹の調子がよろしくないんですよ(T_T)
昨日の夜から何度もトイレに駆け込んでます(>_<)
食欲はあるんだけどねー(^^;


2008.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/234-e8af54be
