--.--.-- / Top↑
いやー昨日は暑かったぁ(T▽T)
少し動くだけでも汗を掻くほど。
もう夏??って思いました(^^;
で、こんな暑い日の夜に、お風呂掃除したので、
かなり汗を掻きましたぁ(^^)
ちょっとは減量できたかしらん?(^^;


もうすぐ我が家もいよいよGWに突入です!
先週の土曜から帰省のための買い物や、ナッツの爪切りに行ったり。
久しぶりにサーキットに足を踏み入れ(笑)、レース観戦したり。

あっガソリンも日曜に満タンにしておきましたぁ(^^)
案の定、29日にはスタンドに入る車の行列で、
一車線つぶれてましたよ(@_@)
で、今日からまた値上がりするのね!?・・・・・・

そして今更って自分でも思うんですけど(^^;
バターがないないない!!と嘆いております。
スーパーでもディスカウントストアでも、
ネットでもすべて在庫切れ(>_<)困ったねぇ・・・。


まぁこんなカンジで元気に過ごしているものの、
なかなかPCに向かう時間がもてないので、
ブログもなかなか更新できないんですよね。
このままGW休みに入ると思われます(^^;

みなさんも楽しいGWを!!!


+-+-+-+-+-+-+

コギ情報。
土曜にペットショップでセーブルホワイトのコギちゃんを
日曜もペットショップでセーブルホワイトとトライカラーのコギちゃん、
昨日はお散歩中のレッド&ホワイトのコギちゃんを見ました(^^)
ツイてるな♪


2008.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/233-b6df2f7a
