--.--.-- / Top↑
こういうポーズを見ると、誘われてるのかな?なんて
思っちゃうんだよね(^^;

くの字

セクシー?!

ナッツには悪いけど、バックショットも撮らせてもらったよ(笑)
すらっと伸びた後ろ脚の羨ましいこと!
サークルの囲いからはみ出したしっぽもキュートね♪


かなりのピンボケなのに、
なぜか夫が気に入っている、この一枚(^^)

ぬぅ~ん♪

好奇心旺盛なのはいいけど、カメラかじらないでね(^^;


+-+-+-+-+-+-+

コギ情報。
日曜はお散歩中のコギちゃんと、
ペットショップのコギちゃん(どちらもレッド&ホワイト)を見ました(^^)
ショップのコギちゃんは女の子で、笑顔がとーーーーっても可愛いかったなぁ♪
連れて帰りたかったぁ(爆)

火曜もお散歩中のレッド&ホワイトのコギちゃんを発見!
危うく見逃すところだったけど(^^;


2008.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/230-649edd15
