--.--.-- / Top↑
スーパーでふと目に留まり、何となく(笑)買ってみた
阿波うず潮ビール。

阿波うず潮ビール

赤缶のアルトはやや黒ビールっぽい味。
(でも黒ビールほど苦味はありません)
青缶のケルシュはあまりに飲みやすくて、ビールとは思えないほど。
ケルシュがあまりにあっさりしていたので、
私的にはアルトのほうがビール飲んでる!ってカンジがしました。

缶のまま飲んでたんですけど、
途中でグラスにビールを注いでみると、
アルトはやや黒っぽい色(夫は琥珀色と言ってます(^^;)、
ケルシュはふつーにビール色でした(^^)

缶の鮮やかな色が目を惹きますね。
たまには、普段見かけない変わったビールを飲むのも、
楽しいですねぇ♪


2008.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/222-c488d2b6
