--.--.-- / Top↑
日曜日。
いつものように夫の仕事に同伴。
その前に仕事場の近くにある公園に行ってみました。

公園

公園

こんな風景を眺めながら、持参のお弁当でランチ♪

お弁当

1時間以上寝坊したので、茶色いおかずがメインですが(爆)
黄色(玉子焼き)も入ってます(笑)
サラダとフルーツは間に合わず(>_<)

こんなしょぼいお弁当ですが外で食べると、とても美味しかったです♪
いつもより時間の流れがの~んびり。少しリラックス(^^)


公園の一角には小動物コーナーがあって、
寄り添うヤクシマヤギの親子や、

ヤクシマヤギ


ミーアキャットが!

ミーアキャット

コイツはサービス精神旺盛で、一流モデルかのごとく、
切り株のステージの上で向けられるカメラに視線をおくっておりました。
そのうち、どこかの動物園のアライグマのように立ち上がってキメ!
ところがカメラマンのウデが三流なので視線を捕まえることができず、
そっぽ向いた写真に(^^;

動きがコミカルで、ついつい笑っちゃいました。
可愛いヤツでした(^^)


花壇もあって、チューリップなどの花が綺麗に咲いてました。

チューリップ


でも、一番見事だったのは、公園の周辺沿いに咲いていた、
桜と菜の花だったかも(^^)

桜と菜の花


2008.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/218-c60bd755
