--.--.-- / Top↑
昨日は、私の誕生日でしたぁ♪
友人からメールも貰って、嬉しかったぁ!ありがと!>友人

天気が良かったので昼過ぎまでに家事をこなし、少ししてからお出かけ。
のんびりブラブラとお買い物を楽しんでいたら、夫から帰るコール。早っ!
お祝いのために、仕事を切り上げて帰って来てくれる模様。
家に帰ったらすでに夫のクルマが駐車場にありました。

部屋に入るとケーキやお花が!(^^)

お花

コージーコーナーのケーキ

コージーコーナーのケーキ、美味しいし大きいし、大好きなんだよねぇ♪


そして、知人からも花束を頂いてビックリ(@_@)

花束

ありがとうございますー(T▽T)すいませーんm(_ _)m

なーんて喜んでいたら、背後からものすごーく冷たい視線がっ!!!








ちょっとぉー、どうなってるのよぉー

そうそう!今日は、

ナッツの1歳の誕生日なんですよー

初めての誕生日なのに、ごめんねー(^^;おめでとう♪
ナッツにもプレゼントあるよぉー(*^^*)

はいどうぞっ♪

紅いもクッキー

箱の後ろに見える、グレーの物体(爆)
紅いもクッキーを貪るナッツです(^^;
クッキー類はやっぱ好きなのねぇ。

一気に食べ切って満足気だけど、
ナッちゃんどこにいるのぉ???

ここでしゅー♪
『ここでしゅよぉー♪』

あっいたいた(^^)
でも何だか暗いねぇ・・・。



そんなことないでしゅよー♪
『こんどはこっちでしゅー♪』



!!そこはどこなのぉ?!










ロフト付きおウチ
『ロフトができたでしゅ♪』

ビビリのナッツだから、なかなか慣れてくれないんじゃないかなと
思っていたのに、意外にもすぐに上りました。
でも、ちょっと狭そう(爆)


その後、お寿司を食べに『信太』というお店に行きました。
ふんわりしたシャリと丁寧に処理されたネタ。
とっても美味しかったです。女性には膝かけの用意もされてましたぁ。
店主が楽しそうにトークしながら握ってくれるので、
親しみを感じました。
夫、美味しいお寿司をありがと!


おまけ。
ナッツになのか、私になのか???な夫からのプレゼント。

わたウサギの女の子

シルバニアファミリーの、わたウサギの女の子です。
えー、対象年齢は3才以上(笑)
ナッツには早すぎるかな?!爆。
我が家では小ナッツ(こなっつ)と呼んでます(^^;
ちなみに片手だけ上にあげて首に角度をつけると
ブルース・リーのようです(超爆)


2008.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/217-d0f97ad8
