--.--.-- / Top↑
軟便をした日の夜。
晩御飯を食べた後から、普通のころころフンをし始めたので、
とりあえずひと安心です(^^)
夜はヒーターを入れてあげていて、今日も朝から元気にケージ内で
動き回ってましたぁ(^^)
人間と同じで少しおなかを壊しただけなんでしょうね。
特に変わったご飯はあげてはいないので、たぶん気温差が原因だと思います。
夜、寒かったんだろなぁ。

ナッツが治ったのはいいんですけど、
今度は私がボロボロに(T_T)
昨日から腕が痛くてダルくて・・・何とも我慢できない、痛ダルさなんです。
分かりづらい表現かな?(~^;
まぁとにかくじっとしてるのもダメ。今朝なんか痛さで朝5時に目が覚めたもんね(>_<)
寝てられないの。サロンパス貼ってみたけど、あんまり効き目なし。
今日もこれから仕事なのに、憂鬱です・・・。
ホント腕だけ何とかしてほしい(T_T)

腕痛いのに、今何でブログしてるの?って言わないで(^^;


2008.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/215-921b8102
